六歳の子役の頃から撮影している小春(仮名)ちゃんを、久しぶりに撮ることになった。
小春ちゃんを意識して撮影するようになったのは小春ちゃんが小学生頃で、他の子役さんとは違った雰囲気が漂っていた。
小春ちゃんを撮る度に、いつもあの当時の表情を思い出すのだ。
そして、この子は早く売れて欲しくないとも思ったものである。
なぜならば、ちやほやされ終わってしまうアイドルよりも、しっかりとした女優になって欲しかったのだ。
幸か不幸か、芸能界で活躍はしているものの、一般にはそれほど知名度は低い。
そんな小春ちゃんも、この4月からもう大学生である。
撮影の度に、まだまだ女の子と思っていたのが、すっかり女性らしく綺麗になっている。
そして、あの子役の当時、みんなと違っていた雰囲気は、まぎれもなく今日の撮影で感じたのと同じ、色気だったんだと分かった。
小春ちゃん、もうそろそろ良いと思うよ。素敵な女優になるのも・・・・。
Canon EOS 5D Mark2
レンズ:VPK 86ミリ(ベス単レンズ)
露出モード:M 絞りf6.8 シャッタースピード1/60秒(ストロボ)
ISO感度:100
記録方式:JPEG
現像処理:Capture One
先生ここはカリカリ高解像度でしょw
ベス単ですか、、、わからへんw
投稿情報: ip1001 | 2011年2 月 5日 (土曜日) 午前 11時33分
ここはしっかりアウトフォーカスですw
大女優になった時のガードですw
投稿情報: 森口ミツル | 2011年2 月 5日 (土曜日) 午後 01時01分